風俗でエンジョイするためにはこの体験談を見ないと失敗する!

忘れられない関西の風俗

忘れられない関西風俗は何かって言われたら、いつだったか利用したソープですね。その時のソープの事は鮮明に覚えています。別に初風俗とか初ソープって訳ではないんですけど、その時の事はやたら鮮明に覚えているんです。自分の好みの子だったからっていうのもあるし、溜めていたからか、それとも相手の子がテクニシャンだったからなのかは分からないんですが発射時の快感が今までで一番だったんです。風俗は抜く事が出来るサービスですけど、抜くって言ってもいろいろというかやっぱりそこは違いが出る部分でもありますからね。だからその時のソープの事が未だに忘れられないというか、自分の中のランキング一位なんですよね。でも女の子によって違いがあるから関西の風俗ってジャンルは楽しいんですよね。誰を指名しても同じような時間になるんだったらつまらないじゃないですか。違いがあるからこそ、いろいろな事を求めて男は女の子選びに真剣になるんじゃないかなと。
東北の風俗で屈指の名店をご紹介!郡山のデリヘル 人気の風俗店「プレイガール」

理想の風俗嬢は関西のソープの子

今までの関西の風俗で忘れられない子というか、本当に理想に近い子がいたんです。ソープの子なんですけど、多分あの子が自分の中で一番ですね。ルックスが良いとかスタイルが良いっていうのもあるんですけど、性格ですよね。やっぱり人間は内面が大切だなって事を関西の風俗で改めて実感させられました。どんな部分でそれを感じたのかって言うと、とっても穏やかなんです。そして何より笑顔が多いんです。風俗の子もこちらに対して警戒心とかあるとは思うんですけど、その子はこちらに対して笑顔を絶やさないで話してくれていたのもあって、こちらも安心感が湧いてきたんですよね。まさに癒し系というか、性的な快感よりも話している方が楽しいんじゃないかって思いましたね(笑)それにしっかりとコミュニケーションを取れたからなのか、プレイの方もかなり快感で質の高い満足感を得れたような気がします。あれだけ理想の子はまだ出会えていないですし、あの時の快感を超える時間もないんですよ。
東北で出会った忘れられない風俗!酒田や鶴岡のデリヘル【クラスメイト】

関西の風俗にハマる予感

関西の風俗に行ってきました。ソープなんですが実は初ソープだったんです。これまでヘルスとかピンサロが自分の主戦場だったんです。だからソープに入った事がなかったんですけど、たまにはソープに行ってみようかなと思って行ってきました。ソープがどんな風俗なのかっていう事くらいは分かっていましたけど、実際に利用してみるとやっぱりかなりの衝撃というか、女の子を抱けるってのはやっぱり違いますね。口とか手も別に不満はなかったんです。ただ一度ソープを味わっちゃうと、他の関西の風俗で満足する事が出来るのかなって気持ちになりますよね(笑)それくらい高い満足感を得ました。それにソープはお客とのコミュニケーションを重視してくれているのか、他の風俗よりも嬢がかなり気を使ってくれるのが分かりました。だから性的な満足感だけじゃなくて、おもてなしをされた満足感みたいなものもかなり高いものになりました。正直、これからかなりソープにハマるんじゃないかなと。
美女が多数在籍しています!福井のデリヘル風俗 Club Topaz(クラブトパーズ)